LCCを利用した格安航空券ではなく大手でも格安が可能

- LCCを利用した格安航空券ではなく大手でも格安が可能

LCCを利用した格安航空券ではなく大手でも格安が可能

格安航空券と言えばLCCだけだと思っている人も多いでしょう。しかしLCCだけではないのです。大手のANAやJAL等の航空会社でも格安航空券の取り扱いがあります。いつでも取り扱われているわけではないのですが、チェックしてみれば見つける事ができます。

予約をする場合には早め早めば断然お得!


これはLCCに限った事ではありません。JALやANA等の大手の航空会社でも早期割引は実施しています。通常飛行機は80パーセント以上座席に座ってもらえなければ赤字での運行となります。航空会社では少しでも赤字で運行をしないようにしたいと考えますので、少しでも確実に席を販売してしまいたいと思っているのです。ですから早い段階で売り切りたいのです。そのために早期割引というものが用意されています。航空会社によって違いはあるのですがだいたい、乗る2ヶ月前までに予約をするのが断然お得です。直前にチケットを買うことを考えるとその時の半額以下で手に入るのでおすすめです。

旅行会社と連携している場合には更にお得になる

JALやANA等の大手の航空会社は国内でもパイプがかなり強く広がっていますので、大手の旅行会社と繋がっている事も多いでしょう。その場合には更にお得になる事もあるのです。旅行会社を通してホテル、観光地等のチケットを抱き合わせて用意しているところが有るのですが、これらをパック料金で買えば、普通にバラバラに買うよりも安くなるのです。利用できるホテル等も選びたい放題で様々なところを選べるようになっていますので、価格重視で選びたいと思っている人はぜひチェックしてみるといいかもしれませんね。

格安なのにLCCよりも満足できる大手航空会社


格安なのにも関わらず、やはり最初から格安をメインで売りにしているLCCと比べるとサービス面から座席の広さ、機内食の有無等満足感が充実しているのが大手の航空会社です。LCCと同じくらいリーズナブルなのにも関わらず、やはりこれまでどおり広々としたシートに座って、そして美味しい機内食を食べて、CAさんのおもてなしを受ける事ができればとってもお得ですね。これぞコストパフォーマンスが高いと言えるでしょう。様々な格安のチケットがありますが、もともと高いチケットが格安になるというのが一番ではないでしょうか。もともと安いものを安く買うのももちろん一つの方法としてはアリですが、高いものを安く手に入れるという事ほどお得感を味わえる事はないのではないでしょうか。お得感を十分満喫したい人におすすめです。

Similar Posts:

△PAGE TOP

Copyright(C)2017 意外と簡単?格安航空券の買い方・見つけ方 All Rights Reserved.